旅の情報を探すなら、「GOETHE」の旅特集が面白い。

いい旅は、いい記事から始まります。

価格が躍る旅のパンフレットも旅気分を誘いますが、エグゼクティブクラスに向けた上質の記事や写真にふれると、旅に憧れが生まれます。

いま、そんな記事を提供してくれる雑誌があります。幻冬舎の雑誌「GOETHE」です。8月25日発売の10月号では、”ニッポンの宿”を特集しました。

【三密を避けて家族や大切な人とゆったりと籠もる、そんな隠れ家のようなホテルや旅館こそ新しい旅のスタンダードだ。いつか行きたい“NO密”で“濃蜜”なニッポンのエクスクルーシブな旅 、#stayhotelの愉しみ方を提案する】内容でした。

また、旅の記事を気軽にご覧になりたい方は、「GOETHE」のWEBサイトをおすすめ。

https://goetheweb.jp/lifestyle

テーマメニューの「偏愛ライフ」には、【ゲーテ旅特集2020】記事が不定期に掲載されています。著作権があり、ここでは内容をご紹介できませんが、記事のタイトルだけでもとても魅力的です。

心と身体をリセットするウェルネスリゾート「HOTEL KURBIO」

ごみゼロの上勝町で、何もない贅沢を学ぶ

北海道の自然と人間の共生を実感する「MEMU EARTH HOTEL」

北海道の原野を極上バンで過ごす「MOVING INN」

プロサウナ―ととのえ親方が太鼓判!世界に誇れる佐賀のサウナとは?

旅をワンランクアップさせる!最新トラベル小物10選

洋上を“ふたり占め”!極上チャータークルーズ3選

サウナ―憧れ!日本全国の極上サウナホテル3選

・・・などです。

秋の旅行シーズン。どこにも行けないという方は、上質の旅の記事を読み、心の中で、贅沢な旅へ出掛けてはいかがでしょう?

ちなみに、9月25日発売の「GOETHE」11月号は・・・

>tabimemoru.com「旅の情報」

tabimemoru.com「旅の情報」

旅の情報まとめサイト「旅メモル」 空の旅から鉄道、バスの旅から旅行会社のお得情報など思い出の一枚を作るお手伝いをさせていただきます