「JWマリオット」日本初進出 奈良に開業

JWマリオット・ホテル奈良公式ページから

世界131の国と地域に外資系ラグジュアリーホテルを展開するマリオット・インターナショナルは、「JWマリオット・ホテル奈良」を2020年(令和2年)7月22日(水)に開業しました。

マリオット・インターナショナルは既にいくつかのブランドで日本にホテルを展開しておりますが、「JWマリオット」ブランドでホテルを日本に進出させるのは今回が初めて、また、奈良県内に国際的なホテルを展開させるのも初めてという事です。

デザインのコンセプトは「奈良の自然美」で、奈良の伝統行事をイメージした壁や、古代の地図などをイメージしたカーペットなどが設置されています。

Twitterでは、「マリオットホテル奈良」で検索されますと、ホテルの中を紹介している内容がいくつかあります。

詳細、ご予約はJWマリオット・ホテル奈良公式ページをご参照ください。

>tabimemoru.com「旅の情報」

tabimemoru.com「旅の情報」

旅の情報まとめサイト「旅メモル」 空の旅から鉄道、バスの旅から旅行会社のお得情報など思い出の一枚を作るお手伝いをさせていただきます