デザイン性のホテル、札幌に

UDS株式会社のHPより

新型コロナウイルスで、ホテルを含む旅行業界が苦戦している中、新たな取り組みも始まっています。

2020年(令和2年)8月1日(土)、北海道・札幌に、新しいコンセプトのホテル「ONSEN RYOKAN 由縁 札幌」が開業しました。「企画・設計」から「運営」まで手掛けるのは、都市デザインを手掛ける「UDS株式会社」です。

「デザイン性」「事業性」「社会性」の3つを常に意識して追求してきたUDS株式会社。子供たちがアクティビティを通して仕事を学べる「キッザニア東京」など、多くの空間プロデュースを手掛けてきました。

今回の「ONSEN RYOKAN 由縁 札幌」は、登別のカルルス温泉から運んできた源泉を利用した、露天風呂付き温泉大浴場を用意しています。各部屋には日本の「旅館」で脈々受け継がれた「おもてなし」文化を凝縮し、近くが北海道大学植物園と言うこともあり、「落ち着いた」たたずまいになっています。

詳細は公式サイトより

>tabimemoru.com「旅の情報」

tabimemoru.com「旅の情報」

旅の情報まとめサイト「旅メモル」 空の旅から鉄道、バスの旅から旅行会社のお得情報など思い出の一枚を作るお手伝いをさせていただきます