マウントレースイスキー場、新型コロナの影響で休業に

冬こそは・・・の思いで頑張ってきたと思うのですが、GoTo一時停止で集客が見込めない状況下では、休業もいたしかたないですね。

トラベルWatchが伝えています。

マウントレースイスキー場と周辺の宿泊施設が新型コロナの影響で休業に

夕張リゾート(北海道夕張市)は、マウントレースイスキー場と周辺の宿泊施設の休業を発表した。

同社では、新型コロナウイルスの感染拡大による影響を受けながら、事業を縮小して営業を続けてきたが、北海道内での感染者数が増加。さらに、年末年始にGo To トラベル事業が一時停止されるなど、先が見えない状況が続いており、採算が取れないことや、利用者の健康と安全を確保した環境やサービスを提供できないことを理由として、冬期にスキー場と宿泊施設を休業することを決めた。

休業となるのは、マウントレースイスキー場とホテルマウントレースイ、ゆうばりホテルシューパロ、合宿の宿 ひまわり。宿泊施設の営業再開時期は未定となっている。

トラベルWatch

https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1296226.html

※サムネイルの画像はマウントレースイスキー場ホームページより

>tabimemoru.com「旅の情報」

tabimemoru.com「旅の情報」

旅の情報まとめサイト「旅メモル」 空の旅から鉄道、バスの旅から旅行会社のお得情報など思い出の一枚を作るお手伝いをさせていただきます